▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふわりぃアズライト :: 2013/09/24(Tue)

130924_n1.jpg

くるくるふわふわの金髪が可愛い猫耳アズ。
うちのアズの中で一番おしゃれっ子って思ってます。
いい男系アズとかソフトなお兄さんアズとかやんちゃアズとかモンチアズとかぼっちゃんアズとか
中には(黒)執事アズとかいますが…この子がいちばんおしゃれっ子。

130924_n2.jpg

model : セキグチ ユノアクルスライト オッドアイキャット アズライト(カスタム)
Tops : CCS-momoko 13NY Home そこなし
Bottom : TTYA
Shoes : Barbie Basics KEN Accessory Pack #04

130924_n3.jpg

130924_n4.jpg

130924_n5.jpg

いつも眠そうなキミが好き(←親ばか)

ユノラ熱上昇中のわたくし、近々ユノラ持ち寄って撮影会&お茶会なんてものが出来たらと考えております。
まだまだ企画段階ですが…
わが家の(…で申し訳ないのですが)ドールハウスと家具を何部屋かセッティングして
集合写真なんかも撮りたいです♪
魅力的なのにまだまだファンの数が多い…とは思えないユノラですが(実際どうなんでしょう?)

また作家さんコラボのおしゃれ仕様を発売してもらいたい!
気合の入ったユノラ欲しい!
ユノラ大好き!
いや、フロゥだけ好き。
いやいや、ユノラはアズでしょ。
そんなんよりも、アズにフロゥボディこれイイ!

…と思っている方、いっしょにユノラ盛り上げてくれる方集まれ~♪


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【k**さん】

えぇーっ?!大丈夫でしょうか?
私は若干の腰痛持ちですが、ヘルニアとなるととても大変ですよね。
お大事にしてください。

ユノラ撮影会ですが、11月4日を予定しています。
フロゥひとりいればもうウェルカ~ムですよ♪
もしお体全快されてましたらぜひ参加してください^^

拍手コメントありがとうございました♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-Noa Quluts Light
  2. | comment:1
<<U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party! | top | 旧ブログより、その3>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/25(Wed) 23:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

