▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
姉会 その1 :: 2017/03/23(Thu)

先日、ドールショウに合わせてユノア姉を愛でる会-姉会-で姉を満喫してきました。
背景や小物を制作頂いたり、撮影機材を持参頂いたり、お友達同士で色々と持ち寄っての撮影はとても楽しかったです。



お気に入りのatriさまのランジェリーをありったけ持参し、皆の姉に着せての撮影。
まさに雑誌のグラビア撮影をしているような気分を味わえました。

常にオートでしか撮影できない私なのでいまいち上手く撮れてませんが…
更新1回目の本日は自分の撮影したお写真を掲載し、次回bukkoさんが撮影してくれたお写真を掲載します。

170323_2.jpg

それぞれモデルさんの個性や全体のバランスを考えつつランジェリーをセレクト
うちの姉はあざとい白バニーちゃんをイメージしてメイクした子だったので、ホワイトのランジェリーを選びました。

素敵セットの中でポージングして、撮影する。
なんと贅沢なんだ!と幸せを噛み締めた1日でした。

170323_3.jpg

170323_4.jpg

170323_5.jpg

170323_6.jpg

ただ、セッティングした姉たちを見て『かわいい!かわいいぃぃ!!』と興奮してしまって
ついカメラを構えるのを忘れソロショットを撮り逃してしまったモデルさんがいるのが心残り。

↓お友達の姉さまたちです。

170323_7.jpg

おピンクが似合いすぎている!圧倒的な女子力をお持ちのお嬢さま。

↓ほわんとした優しげな雰囲気のアッジェとクールでシックなベリア。

170323_8.jpg

こうしてペアでポージングして遊ぶと楽しさ倍増。
うちもやっぱりもう一人姉さまほしいな…

170323_9.jpg

170323_10.jpg

センターの跳ね上げアイラインがキュートな彼女のソロショットを逃してしまって発狂しました…
次回も姉会写真upさせていただきます。

▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-noa/姉/兄/少女
  2. | comment:0
| top | Unoa Garden , 2016 Doll&Dollhouse Photo Sessionありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

