▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Unoa Garden , 2016 Doll&Dollhouse Photo Sessionありがとうございました! :: 2016/12/07(Wed)

12月3日、4日に行われたUnoa Gardenと2016 Doll&Dollhouse Photo Sessionへ参加してきました。
今回もたくさんの方々とお話が出来、とても幸せな2日間でした!皆様ありがとうございました。



撮影会では相変わらずのダメっぷりで…画質が悪いですが、少し撮影してきたものをUPしていきますね。
本日はウェルカムドールとして展示させて頂いたユノア姉アンジェの写真を数枚。

161207_2.jpg

妖精肌のデカダンフェイスです。
ユノアシリーズのこの妖精肌に惚れこんでおり、我が家のユノアは少女も姉も兄も妖精肌の子です。
少女と兄はこれから組立とメイクをするので近々ブログで紹介出来るかと思います^^

兄服も欲しいです…

続いて、マイハウスにてお友達のユノア少女とペア撮影しました♪

ぜんっぜんうまく撮れなくて…悔しいです…ユノア少女ちゃん実物とってもキュートでした。

161207_3.jpg

161207_4.jpg

それにしてもランジェリーの美しさときたら、もう。
たくさんの姉でランジェリーお茶会な撮影会がしたいです…想像するだけで素敵。


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. UNoaQulutsLight PhotoSession PetitParty!
  2. | comment:0
<<姉会 その1 | top | Unoa Gardenと2016 Doll&Dollhouse Photo Sessionへ参加します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

