▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Doll&Dollhouse Photo Sessionにて vol.1 :: 2014/07/24(Thu)



ユノアオンリー2の翌日開催された『Doll&Dollhouse Photo Session』で撮影した画像を数回に分けてupしていきます。
主催のbukkoさん、展示者のみなさん、参加頂いた方みなさまお疲れ様でした^^

終始おしゃべりしていた!し、カメラの充電切れちゃうし!で…あまりたくさん撮影出来ませんでしたが
本当に楽しいお人形遊びが出来ました!
今回は少ない写真の中から、わたしの連れ子ちゃんの画像を。

140724_2.jpg

ジーネ・マーマさんの素敵なドレスを着用してポージングするカスタムtwins!
この生意気そうなところが気に入っています。

背景のドールハウスはMAKIさんの力作!制作途中の写真を見たときからずっと完成を楽しみにしていました。
壁や床、ドアの風合い…リアルで素晴らしいお部屋でした。

そしてこちらも、ジーネ・マーマさんのリボン柄ワンピをお借りして撮影しました^^
ジーネ・マーマさんのアイコンとも言えるこの赤いストライプりぼん柄大好きです。

背景はユノアオンリー2での展示にも使用した、初期の自作ハウス。
bukkoさんが素敵な小物で空間をコーデしてくれました!

140724_3.jpg

140724_4.jpg

ちづさん、本当にありがとう!!

そして、最後は…
MAKIさんのお部屋でちょっぴり背伸びな女の子を演じてみる我が子↓
ママの帽子とハイヒールを持ち出して一人ファッションショーを楽しんでいるイメージです。
(こういうの、実の我が子もよくやっている…)

140724_5.jpg

140724_6.jpg

お洋服は大好きなGalumさんのリカちゃんドレス。
とっても可愛いリボンタイツが付属しているのですが、今回はヒールのぶかぶか感をアピールするために
素足で撮影しています。
すごくお気に入りなので履かせて撮影したかったなぁ…。

140724_7.jpg

リアル娘が夏休みにはいっているので少し更新まったりペースになるかと思いますが
少しずつ思い出写真をupさせていただきますね。

▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【あ*さん】

ご無沙汰しております、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
撮影会ではたくさんお話頂けて嬉しかったです^^
また皆で楽しく撮影会やお人形遊びが出来たらいいな。

今年もよろしくお願いいたします♪


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. nano HARUKA/MAU/Obitsu
  2. | comment:4
<<あけましておめでとうございます。 | top | 撮影会でのくじ引きギフト。>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/11/19(Wed) 17:26:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

【のりさま】

お返事が遅くなり申し訳ございません。
DollyBird20をご覧頂きありがとうございます。

モールドなどの装飾品は主にebayで購入しています。
Dollhouseなどのキーワードで検索できるかと思いますのでぜひ覗いてみてください。
国内ではネットショップも含めあまり見かけないので…いつも輸入しています。

またのお越しをお待ちしております。
  1. 2015/01/10(Sat) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. carmen #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

ご親切に教えて頂き、ありがとうございます。
管理人様の作品は私のバイブルで、管理人様のような作品を目指してがんばります。
ありがとうございました!
  1. 2015/01/19(Mon) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. no name #-
  4. [ 編集 ]

すみません、e-bayでドールハウスと検索したのですが、出てきませんでした。
根気強く探すしかないでしょうか?
  1. 2015/01/19(Mon) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. no name #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

