▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
撮影会でのくじ引きギフト。 :: 2014/07/18(Fri)



7月21日に行われる撮影会『2014 Doll&Dollhouse Photosession』でのくじ引きのギフト。
Petit Paradis.からは背景セットが無くても撮影に使えるような小物を…と考え
ささやかではありますがショッッピングバッグ(大小セット)をご用意させて頂きました。

Petit Paradis.のテーマカラーのグレーとベージュを基調に3種類。

140718_5.jpg

140718_6.jpg

140718_7.jpg

お手持ちのドールに持たせて撮影を楽しんでいただけたら嬉しいです^^


▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【こ*さん】

こちらこそ^^ずっとお会いしたかったので嬉しかったです!
可愛いカチュもありがとうございました。
大切にさせて頂きます。

そして憧れのカスタム子ちゃんを生で拝見できて感激でした。
メイクの繊細さ、色合い、纏うムード全て素敵で
より一層ファンになりました^^

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。

拍手コメントありがとうございました♪


【も***さん】

ご無沙汰しています。
撮影会もしも次回開催されましたらぜひmomokoやアズをお共にご参加ください♪

たくさんのドールやドールファンが集まって皆で『可愛い!』や『大好き!』を共有でき
本当に素晴らしい一日でした。

いつか一緒にお人形遊びできる日を楽しみにしてます!

拍手コメントありがとうございました^^


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | comment:0
<<Doll&Dollhouse Photo Sessionにて vol.1 | top | Grace>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

