▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Phicen Super Flexible Seamless Body :: 2014/06/14(Sat)

140614_1.jpg

すごく久しぶりにヒトガタのお買い物をしました。
予約時よりも安くなってる…??PhicenのSuper Flexible Seamless Bodyです。
画像が白黒なので分かりにくいのですが…スキントーンはホットトイズヘッドに合うようライトタンを選択。

早速アンジェリカヘッドを装着してみました。
自作の1/6シガレットを持たせるつもりが…どうやら紛失したもよう…また作らねば。

140614_2.jpg

model : HotToys Movie Masterpiece Pirates Of The Caribbean Angelica(ぷちリペイント)
skirt : FR Nippon Misaki Tokyo Here We Go!
shoes : IntegrityToys Jem
hat : Very Cool Elegant Lady set

140614_3.jpg

140614_4.jpg

140614_5.jpg

140614_6.jpg

かなり良く動くし関節も結構しっかりしてる、さらに(写真じゃわからないけど)ボディ塗装もしてあってかなりリアルです。
シームレスボディにありがちなべたっとした感じも無くサラサラしてるし、気になるほどのバリなどもありませんでした。

ただ、つま先までフレームが仕込まれていなくてくにゃ~っとしてしまうので自立が出来ません。
せっかく良く動くのだからカッコよくポージングして立たせてあげたいのに…家具や壁で補助しないといけないが残念です。

次回リニューアルされるときにはつま先の保持力強化と首の可動追加をお願いしたい。

それを差し引いても、期待以上の出来でした^^


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【あ**さん】

気が付いたらもうこんな時期!
何か月も更新してなかったりする期間が多いムラのあるブログで…。

リアル系に興味おありですか?!
ファッションドールとはまた一味ちがった楽しみがありますよ~♪
最近はそのリアルさが半端ないので、まさに小人かのようで
ついついいじりたくなってしまいます。
ただ綺麗に着れるお洋服を持っていないのでそれだけが悩みです。
このサイズのお洋服を作ってくれる作家さんも少ないように思うし…

ドリバド20予約していただいたんですね^^
嬉しいです!

沢山の方がそれぞれの個性を持ったハウスを作るようになったら
もっとドール趣味が楽しくなりそうですね♪

拍手コメントありがとうございました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. HOT TOYS/12"Figure
  2. | comment:1
<<撮影会のチケット販売開始♪ | top | 旧ブログより、その5>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/04/01(Fri) 09:10:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

