▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アクションフィギュアでファッションドールごっこ。 :: 2014/01/29(Wed)

最近の女性アクションフィギュアはどんどんスタイルが良くなってきていて我が家の素敵momoko服を
難なく着こなせるほどスリムになりました。

140129_n1.jpg

とはいえ、アクションフィギュアのフットパーツはファッションドールより大きく
素敵なシューズが見つからないことからなかなか着せ替え遊びをする事が出来ずにいましたが
先日Mさんからお借りしたシューズがなんとベイビーのフットパーツにぴったり!(Mさんありがとう!!!)
早速着せ替え撮影をさせて頂きました♪

140129_n2.jpg

model : ホットトイズ ムービー・マスターピース エンジェル ウォーズ ベイビードール(head)
dress : LTS
socks : nano HARUKA White Lolita ver.
shoes : IntegrityToys JEM

今回は生足アピールなコーデですので部分的に関節がシームレスになっている
ホットトイズ エイダのボディを使用しています。
ベイビードールよりも長身のボディですが、全身に塗装が施してありリアルで美しいです。
バストもヒップもかなり小ぶりに出来ていてファッションドール的な着せ替えっこにもってこいなボディ。

140129_n3.jpg

140129_n4.jpg

140129_n5.jpg

140129_n6.jpg

シームレスなので後ろから撮っても美しい足!
以前買った別メーカーのシームレスボディよりもさらさらしていて扱いやすい素材なのが嬉しい。

140129_n7.jpg

140129_n8.jpg

140129_n9.jpg

もう一個ベイビードールのヘッドを買ってファッションモデル用にカスタムしたいなぁ・・・


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. HOT TOYS/12"Figure
  2. | comment:2
<<ユノラ撮影会プレゼント用豆本製本中です。 | top | HotToys Sucker Punch - Baby Doll>>


comment

すごいっ!!
まるで人間のモデルさんみたい。
うさぎを持ってチェストの上に座ってる写真は特に脚がすごくきれいでビックリします。
エイダボディって細いんですね~。JEMのパンプスが履けることも驚きです!
ブラックウィドウを着せ替えたくてPLAYTOYというメーカーのシームレス素体を買ったんですが、ヒップが大き過ぎていまひとつで。
もうひとつ今度はもっと下半身のサイズが小さいファイセンの物も買ってみて、こちらはまだ試してないのですが、こんな風にきれいにはならないだろうな~…。
やっぱりホットトイズ純正の物がいちばんいいのかも知れませんね。
しかし何よりブラックウィドウの顔が…肌の色もちょっと独特だしファッションドール化させるには無理があるのかも?i-229
素晴らしいカスタムで見事にcarmenさんの世界にとけこんでいるベイビードール、本当にすごいです!!
  1. 2014/01/31(Fri) 01:47:36 |
  2. URL |
  3. リオコ  #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

【リオコさん】

ご無沙汰しています。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!!

エイダはかなりスレンダーに出来ていてお洋服もおしゃれに着こなせる優秀ボディです^^
ホットトイズ製のシームレスがボディ単体売りになってくれるとすごくうれしいのですが…。
ホットスタッフとかも美しいのですけれど…スキントーンが気になるのと
ちょっとボリュームがあり過ぎる??ように思ってまだ手を出していません。

しかし、シームレスボディはまだまだ進化していくと思いますので
今後もチェックしていくつもりです^^

コメント頂きありがとうございました♪
  1. 2014/06/09(Mon) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. carmen #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

