▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Hot Toys Dark Knight Rises Selina Kyle & Batpod :: 2014/01/10(Fri)

あけましておめでとうございます!
年末年始まったく更新できませんでした…が、2014年もよろしくお願いします^^

2014年初めの更新は、カテだけ存在していて記事が無かった…ホットトイズでヒトガタはじめです。

140110_n1.jpg

もうずいぶん前に迎えておりましたがなかなかブログでの紹介ができずにいました。
ホットトイズ ムービー・マスターピース ダークナイト ライジング
セリーナ・カイルとバットポッドです♪

Batpodに似合う無骨な背景セットを作りたい…とおもいつつもなかなか手つかずだったため
我慢が出来ずに普段通りのシャビーシックなお部屋にて撮影しました。

140110_n2.jpg

140110_n3.jpg

140110_n4.jpg

140110_n5.jpg

140110_n6.jpg

セリーナはスーツが薄手で可動領域も広く動かしやすいのでBatpodに跨がせることに戸惑わなくていいですね。
DXバットマンは怖くて乗せたこと無いです…。

140110_n7.jpg

アンはもう少し小顔で足が長い、ですよね??
でもここ数年のホット女性フィギュアの中では一番スタイル良く出来ていると思います。
頭の大きさは植毛パーツの関係で小さくできないと思いますが
あごや顔の長さなどでもう少し小顔を演出して欲しかったかなー。

これでもアンジェリカよりもずいぶん小顔です^^;

140110_n8.jpg

140110_n9.jpg

デフォルトでは黒目が小さいように感じたので
自分で黒目を大き目にリペしています。
それから、マスクのアイホールが小さかったので少しナイフで削り、大きめのアイホールにしています。
本物はもっと大きくつり目風に開いていたような…でもこれ以上が怖くて削れませんでした。

140110_n10.jpg

140110_n11.jpg

140110_n12.jpg

普段ファッションドールを撮影してばかりいるので、リアルなモデルを撮るのって難しい。

140110_n13.jpg

140110_n14.jpg

140110_n15.jpg

ホットトイズ製品は今年も地味に少しずつ増やしていく予定です。
今のところソー通常版(黒いケープ姿で飾りたい)とダークナイト格納庫ウェインさん付を予約しました。
ロキも早く情報欲しいな。本当は兄弟二人とも植毛が良かったけど。
あとはイカボットが出たら買いたいです♪


▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【ブ**さん】

あけましておめでとうございますっ♪
今年もヒトガタを思いっきり楽しめる企画!楽しみにしてますっっ。

アツい夏になりそうだね!!!

▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. HOT TOYS/12"Figure
  2. | comment:3
<<HotToys Sucker Punch - Baby Doll | top | ユノアオンリーお買い物 -赤いカメラさん->>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/11(Sat) 12:39:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/22(Wed) 12:57:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

【R**さん】

あけましておめでとうございます^^
旧ブログから…!ご訪問頂きありがとうございます!

ヒトガタ好きの私、ファッションドールのみならず
アクションフィギュアでも遊んでいます♪
これがまたリアルで、憧れの女優さんたちを好きに着せ替えできるのって
とても楽しいです^^
アクションフィギュアも最近はかなり細身のボディになってきているので
少数ではありますがアイテムによってはファッションドールのものも着用できるので
今後着せ替え遊びもしていきたいと思ってます♪

このマントルピースは彫りの美しさとカラーリングに惹かれebayで購入しました。
奥行とかって実際わかりづらいですね^^;

Batpodかっこいいでしょう?!
もうまさか乗り物系まで手を出すようになるとは…
リアルな猫娘が素敵すぎて、ついうっかり貢いでしまいましたよ…。

それでは、今年もまったり更新になりますがよろしくお願いいたします♪
  1. 2014/01/23(Thu) 17:54:36 |
  2. URL |
  3. carmen #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

