▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユノアオンリーお買い物 -赤いカメラさん- :: 2013/11/15(Fri)

131115_n1.jpg

ユノアオンリーお買い物アイテム紹介4日目は、赤いカメラりゆまさんのもふもふキュートなワンピ♪
わが家で一番のナチュラルっ子、赤ずきんちゃんに着せてみました^^

131115_n2.jpg

model : セキグチ ユノアクルスライト 赤ずきん フロゥライト
Outfit : 赤いカメラ

ワンピース、もふもふ、ハイネックインナー、ソックスがセットになっています♪
かわいい^^
色違いでイエローもあって悩みましたが…私はレッドをチョイス!

似合うシューズを持ってなかったのでソックスのままご紹介です。
是非ともこのワンピに似合うブーツを買ってあげたい!

131115_n3.jpg

ぽぇっとしたフロゥによく似合う素敵なお洋服ですね。
りんごやイチゴを入れたカゴを持たせたくなったり、森に立たせてみたくなったり
シチュエーションが自然に浮かんでくるお洋服です。
男子用も期待してますよ~♪

131115_n4.jpg

赤ずきんちゃんはこういうナチュラルな雰囲気が似合う子。
森とか草食動物、ウサギとかも似合うなぁ。

131115_n5.jpg

131115_n6.jpg

131115_n7.jpg

ユノアオンリーお買い物アイテム紹介は次回で最終回です♪

▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【あ**さん】

さっそく修正しておきましたー♪
今後ともよろしくお願いしますね^^

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-Noa Quluts Light
  2. | comment:1
<<Hot Toys Dark Knight Rises Selina Kyle & Batpod | top | ユノアオンリーお買い物 -Poupee mecaniqueさんARETさん->>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/16(Sat) 21:56:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

