▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ただいま。 :: 2013/11/06(Wed)

131106_n1.jpg

撮影会から帰宅後2日目になりますが、やっと荷解きをしています。
…が、やはり荷解きしているそばからお人形遊びしてしまっている自分。

撮影会用に新設したお部屋を組み立てて数枚撮影しました。

131106_n2.jpg

model : セキグチ ユノアクルスライト ホワイトコーデver. フロゥライト(カスタム)
Socks : NU.Fantasy Snow White Kumi
Other : セキグチ momoko 砂の雫

131106_n3.jpg

131106_n4.jpg

ユノアオンリーでお買い物したお洋服もお披露目しないとー!


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【え**さん】

ありがとうございます^^
逆光撮影が苦手なうえ、窓があると1/1の世界が写りこんでしまうので
いつも窓の無い背景を利用していましたが
初めての窓が3面のドでか窓使用という…なんとも極端なものですが
これ、撮影がおもしろいです!
ぐちっぽい…という印象は無かったですよ^^
どうかお気になさらず。

やはり徹夜後の遠征は堪えました…
次回はもっと要領よくやれたらいいな…と思っています。

また遊びにいらしてくださいね♪
拍手コメントありがとうございました!


【ru*****さん】

ただいまですっ!
いえいえ!そんな事はないですっ!
今後ともよろしくお願いいたします^^

拍手コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-Noa Quluts Light
  2. | comment:0
<<ユノラオンリーお買い物 -Atriさん- | top | 楽しい時間をありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

