▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しい時間をありがとうございました。 :: 2013/11/06(Wed)

131106_n.jpg

11月4日に都内スタジオにてユノラ撮影会、U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!を開催しました。
上の画像は参加者さまご自身が一番気に入っているユノラを大集合させて撮影したときのものです。
うちのは眠り目さん。

今回の撮影会はかなり突発的に企画し、勢いで突き進んできましたが
終わってみた今ごろ…結構無謀だったかなーと気が付きました。
やはり計画性は大事ですね。

不慣れで容量が悪く不安でしたが、みなさんのサポートのおかげで無事一日乗り切りました!
そして、お手持ちのユノラをはじめコレクションをたくさん持ち寄って下さったおかげで
とても豪華で貴重な体験をさせて頂きました。

みなさん本当にありがとう!!!!

小さな箱の中に人もいっぱいヒトガタもいっぱいアイテムもいっぱい!
思い出すだけでムフフな、それはそれは夢のような出来事でした。

肝心なお写真は…ずっとお話していて全然撮ってないので…レポできず…主催なのに…すみません。
ブログをお持ちの参加者さま頼りです!

またいつか…開催できたらうれしいです^^


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. UNoaQulutsLight PhotoSession PetitParty!
  2. | comment:0
<<ただいま。 | top | HAPPY HALLOWEEN!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

