▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
HAPPY HALLOWEEN! :: 2013/10/31(Thu)

131031_n1.jpg

ハウス新設作業が思うように進まず…ぜんぜんブログ更新出来なくてすみません…
時間がとれないのとハロウィン小物とか買えなかったのでハロウィン撮影は諦めていたのですが
素敵な小物を頂いたので♪記念に1ポーズ♪

131031_n2.jpg

お気に入りの一人掛けソファーはフィギュア系アイテムです。
ごっつくて重そうなソファー、使えます^^

model : セキグチ ユノアクルスライト ルームウェアver.フロゥライト(カスタム)
Socks : Dolly Style trico* 2010
Other : FR NIppon MOD Misaki

131031_n3.jpg

ただ今撮影会へ向けてお部屋を作っています。
あーでもない、こーでもないとやたら時間ばかりかかっていてまだ完成してません!!!!
完成したらこちらのブログで持っていくお部屋をupしたいな…と思っているのですが間に合うかな。
今回はちょっと男の子っぽいお部屋も作る予定です♪

残り数日、がんばるぞーーー。

▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【え**さん】

はじめまして♪ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!
そうだったんですね…実は私も地方者(東海地区)で
名古屋開催も考えていたのですが
初めての試みですし、地方では人が集まらないかも…ということで
まずは一番人口の多い東京で開催させて頂きました。
地方ですとイベントごとはほとんど行けず悔しい思いをされることが
多々あるかと思います。
自分も遠征できるのは出来ても年に一度くらいなので…。

撮影会のフォトブックは参加者さまが撮影したものを集めた記念品ですので
大変申し訳ございませんが販売することが出来ません…。

ユノラ撮影会ですがいつか地方開催できたらうれしいです!

拍手コメントありがとうございました^^


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-Noa Quluts Light
  2. | comment:0
<<楽しい時間をありがとうございました。 | top | 応募締切のお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

