▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユノラ月間♪2013秋、その4。 :: 2013/10/12(Sat)

131012_n1.jpg

ユノラ月間4回目♪泣きぼくろのお嬢さんフロゥ。
少し表情を変えているせいかほかのフロゥよりも大人っぽい印象のカスタムっ子。
お気にりのドレスを着せて撮影しました^^

131012_n2.jpg

シンプルに生足&黒ヒール!

131012_n3.jpg

model : セキグチ ユノアクルスライト ロックヴィジュアル フロゥライト(カスタム)
Dress : ジーネ・マーマ
Shoes : FR2 Bergdorf Goodman

131012_n4.jpg

131012_n5.jpg

フロゥライトが続いたので今度はアズやカップルを撮影したいな~^^
ユノラ撮影会に連れて行くユノラ選びもしないと!


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【あ**さん】

こんばんわ♪
足自慢のポーズ、ふと上から見るとなかなか面白い構図でしたので^^

撮影会は複数連れてくる方が多いかと思いますので
ぜひたくさん連れてきてください♪
グラデヘアのフロゥ連れて行きますよっ。
ぜひ遊んでやってくださいね♪

拍手コメントありがとうございました!


【k**さん】

泣きぼくろさん、我が家ではかなりセクシー派かと^^
うちのフロゥは基本かわいいを目指してる子がほとんどで
派手なポージングをさせる事って珍しいのですが
この子は気だるい大人っぽさがあるので
かっこいいポーズさせてもいいかな…って思えます。

お体お大事にしてくださいね、そしてリハビリがんばってください!

拍手コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-Noa Quluts Light
  2. | comment:0
<<ご応募ありがとうございました! | top | ユノラ月間♪2013秋、その3。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

