▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユノラ月間♪2013秋、その3。 :: 2013/10/07(Mon)

131009_n1.jpg

ユノラ月間3日目の今日は真っ白なアリススタイルのカスタムフロゥライト♪


131009_n2.jpg

眠り目ってシチュエーション限られちゃうかなーと心配していましたが
撮ってみると面白い。
同じ目を”閉じている表情”の中でも色々な表情を感じる気がします。

131009_n3.jpg

model : セキグチ ユノアクルスライト フロゥライト ホワイトコーデ(カスタムver.)
Dress : Momolita
Head dress : nano HARUKA White Lolita ver.
Socks : 赤いカメラ
Shoes : STOC Market

131009_n4.jpg

131009_n5.jpg

今回撮影に使っているグレーのベッドですが、撮影会用にグレーにリペイントをしました。
年代物ゆえ購入時から黄ばみや接着剤の汚れなどが酷く、塗り替えなきゃと思っていたものの
撮影の時にチュールをかぶせたりしてごまかして使用していたため
長いことリペイントせずにここまで来てしまいました^^;(なまけものー)

大好きなグレー家具。
参加者さまに気に入って頂けたら嬉しいです。

131009_n6.jpg

131009_n7.jpg

そしてただ今新しいお部屋を建築中…。
なんとか撮影会に間に合わせたい!と思っています。

▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


▼ こ こ か ら 拍 手 の お 返 事 で す 

【k**さん】

ありがとうございます♪kさんのとこの赤ずきんちゃんは
お色気度がグン!と上がってますもんね、本物見てみたいです。

闘病中とのこと、お体心配です。
大事になさってくださいね。

撮影会のほうはお返事直前でかまいません^^
一度メール頂けると嬉しいです♪
le_petitparadis☆yahoo.co.jp ※☆→@

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-Noa Quluts Light
  2. | comment:2
<<ユノラ月間♪2013秋、その4。 | top | ユノラ月間♪2013秋、その2。>>


comment

こんばんはーッ♡
もぉうッ♡可愛すぎるッ‼天使すぎるッ‼ 公式でこんな娘を出して欲しいとさえ思うくらいです(〃艸〃)
  1. 2013/10/07(Mon) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. 業務員 #-
  4. [ 編集 ]

【業務員さん】

ありがとーございますっ!!
この子はちょっと不思議で人外的な雰囲気狙ってたので嬉しいです^^

公式の新作はどんな子か、気合入れてきてほしいですね!
  1. 2013/10/12(Sat) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. carmen #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

