▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユノラ月間♪2013秋、その1。 :: 2013/10/01(Tue)

131001_n1.jpg

11月3日のユノアオンリー、11月4日のユノラ撮影会へ向けて
今日からユノラ、ユノラ、ユノラ月間スタートします^^
途中に撮影会についてのお知らせ等をはさみつつまったりと更新していきます♪

131001_n2.jpg

131001_n3.jpg

model : セキグチ ユノアクルスライト ルームウェアver. フロゥライト(カスタム)
Outer : Dolly Style trico* 2010
Dress : pirka textile
Socks : 赤いカメラ
Shoes : STOC Market

131001_n4.jpg

お気に入りの赤リップフロゥ。旧ブログの登場回数はダントツ1位でした。
いつも赤リップフロゥ専属の(黒)執事を従えていますが今日は単独撮影。

遊び過ぎている為かボディにテカりがみられ手首もゆるゆる…
気になったのでボディをマット加工し、ほんのり着色してみました。

131001_n5.jpg

131001_n6.jpg

最近コーデにバッグを加えたいなーと、色々探しています。
カジュアルすぎないレザーの小さめのバッグとかクラッチなんか欲しいな。


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. U-Noa Quluts Light
  2. | comment:2
<<ユノラ月間♪2013秋、その2。 | top | U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!>>


comment

可愛いです~i-178
3枚目の写真が特に好きです。
短~いワンピース(凝ってますね)から出たまっすぐで長い脚。
膝の所がほんのりピンクで足元はレースの靴下とヒールの靴。
この組み合わせが似合うのがcarmenさんのカスタムフロゥなんですね。
顔もポーズも背景も何もかもに、しっかりとcarmenさんの世界があるのを感じます。
  1. 2013/10/03(Thu) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. リオコ #W3LOcRG6
  4. [ 編集 ]

【リオコさん】

ありがとうございます!このワンピすっごく細かいプリーツで可愛いです^^
ユノラのレッグラインを惜しみなく発揮できるお洋服ですね。

わたしの世界…そんな風に言って頂けること、とても嬉しいです♪
コメントありがとうございました^^
  1. 2013/10/06(Sun) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. carmen #leF2ecbc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

