▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アクションフィギュアでファッションドールごっこ。 :: 2014/01/29(Wed)

最近の女性アクションフィギュアはどんどんスタイルが良くなってきていて我が家の素敵momoko服を
難なく着こなせるほどスリムになりました。

140129_n1.jpg

とはいえ、アクションフィギュアのフットパーツはファッションドールより大きく
素敵なシューズが見つからないことからなかなか着せ替え遊びをする事が出来ずにいましたが
先日Mさんからお借りしたシューズがなんとベイビーのフットパーツにぴったり!(Mさんありがとう!!!)
早速着せ替え撮影をさせて頂きました♪

>>続きを読む


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. HOT TOYS/12"Figure
  2. | comment:2
HotToys Sucker Punch - Baby Doll :: 2014/01/23(Thu)

買うぞ買うぞ、と言いつつなかなかご縁がなかったベイビードールがついに来た~!

140123_n1.jpg

ホットトイズ ムービー・マスターピース エンジェル ウォーズ ベイビードール
ぷちリペイント・ヘアアレンジ・ボディ変更して撮影してみました♪

>>続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. HOT TOYS/12"Figure
  2. | comment:3
Hot Toys Dark Knight Rises Selina Kyle & Batpod :: 2014/01/10(Fri)

あけましておめでとうございます!
年末年始まったく更新できませんでした…が、2014年もよろしくお願いします^^

2014年初めの更新は、カテだけ存在していて記事が無かった…ホットトイズでヒトガタはじめです。

140110_n1.jpg

もうずいぶん前に迎えておりましたがなかなかブログでの紹介ができずにいました。
ホットトイズ ムービー・マスターピース ダークナイト ライジング
セリーナ・カイルとバットポッドです♪

>>続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. HOT TOYS/12"Figure
  2. | comment:3
