▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Doll&Dollhouse Photo Sessionにて vol.1 :: 2014/07/24(Thu)



ユノアオンリー2の翌日開催された『Doll&Dollhouse Photo Session』で撮影した画像を数回に分けてupしていきます。
主催のbukkoさん、展示者のみなさん、参加頂いた方みなさまお疲れ様でした^^

終始おしゃべりしていた!し、カメラの充電切れちゃうし!で…あまりたくさん撮影出来ませんでしたが
本当に楽しいお人形遊びが出来ました!
今回は少ない写真の中から、わたしの連れ子ちゃんの画像を。

>>続きを読む


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. nano HARUKA/MAU/Obitsu
  2. | comment:4
旧ブログより、その4 :: 2014/06/11(Wed)



旧ブログにてupしていた写真を何点か更新していきます。
まずは…カテゴリのみ存在していて記事が無かったオビツっ子を。

植毛ヘアキャップやグラスアイを変更して気軽にイメチェンできるところがお気に入り。
ヘッドを加工してぴゅあにもXSボディに無理やりセットしています。
また新しい子を作りたいなぁ…

model : OBITSUヘッドカスタム
Dress : ちょっとパンクのおでこちゃん&ニッキ
Other : Nu.Fantasy Rose Red YURI,Snow White KUMI
Photography day : 2012/11/09

▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. nano HARUKA/MAU/Obitsu
  2. | comment:0
