▼ Welcome! to carmen's Doll and Miniature Photo blog 【U-noa Quluts Light,momoko,FR Nippon,nano HARUKA,Hot Toys 12"Figure,Dollhouse,Original Miniature Goods】Please enjoy!
:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Unoa Garden , 2016 Doll&Dollhouse Photo Sessionありがとうございました! :: 2016/12/07(Wed)

12月3日、4日に行われたUnoa Gardenと2016 Doll&Dollhouse Photo Sessionへ参加してきました。
今回もたくさんの方々とお話が出来、とても幸せな2日間でした!皆様ありがとうございました。



撮影会では相変わらずのダメっぷりで…画質が悪いですが、少し撮影してきたものをUPしていきますね。
本日はウェルカムドールとして展示させて頂いたユノア姉アンジェの写真を数枚。

>>続きを読む


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. UNoaQulutsLight PhotoSession PetitParty!
  2. | comment:0
ユノラ撮影会プレゼント用豆本製本中です。 :: 2014/05/22(Thu)

ご無沙汰しております。
昨年開催いたしましたU-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!参加者さま向けの記念豆本を現在製本中です。

140522_n1.jpg

大変長いことお待たせして申し訳ございません…!
総数80Pという今までに制作したことのないボリューミーな豆本になっております。
お届けまでもう少し…もう少しお待ちください。

>>続きを読む

  1. UNoaQulutsLight PhotoSession PetitParty!
  2. | comment:0
楽しい時間をありがとうございました。 :: 2013/11/06(Wed)

131106_n.jpg

11月4日に都内スタジオにてユノラ撮影会、U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!を開催しました。
上の画像は参加者さまご自身が一番気に入っているユノラを大集合させて撮影したときのものです。
うちのは眠り目さん。

今回の撮影会はかなり突発的に企画し、勢いで突き進んできましたが
終わってみた今ごろ…結構無謀だったかなーと気が付きました。
やはり計画性は大事ですね。

不慣れで容量が悪く不安でしたが、みなさんのサポートのおかげで無事一日乗り切りました!
そして、お手持ちのユノラをはじめコレクションをたくさん持ち寄って下さったおかげで
とても豪華で貴重な体験をさせて頂きました。

みなさん本当にありがとう!!!!

小さな箱の中に人もいっぱいヒトガタもいっぱいアイテムもいっぱい!
思い出すだけでムフフな、それはそれは夢のような出来事でした。

肝心なお写真は…ずっとお話していて全然撮ってないので…レポできず…主催なのに…すみません。
ブログをお持ちの参加者さま頼りです!

またいつか…開催できたらうれしいです^^


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. UNoaQulutsLight PhotoSession PetitParty!
  2. | comment:0
応募締切のお知らせ。 :: 2013/10/23(Wed)



11月4日(月)開催のユノアクルスライト撮影会
【U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!】は
募集定員・短時間参加共に応募受付を締め切りいたします。

ご応募頂きありがとうございました^^

参加者のみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. UNoaQulutsLight PhotoSession PetitParty!
  2. | comment:0
参加者さまに詳細メールをお送りしました。 :: 2013/10/17(Thu)



ユノラ撮影会【U-nooa Quluts Light Photo Session Petit Party!】についてのお知らせです。
本日参加者さまに撮影会についてのアンケート付詳細メールをお送りしました。
ご確認をよろしくお願いいたします。

短時間参加希望のお申し出を頂いているかたへ
お申し出ありがとうございます。後日メールにてご連絡させて頂きます。

引き続き短時間のみ参加されたい!という方はご相談のうえ追加で応募受付いたしますので
拍手もしくはコメントにてご連絡ください。
撮影会内容についてはこちらをご覧ください。


▼ブログ村ランキングに参加中です♪ぽちっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. UNoaQulutsLight PhotoSession PetitParty!
  2. | comment:0
次のページ
